人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 05日
大きな買い物Ⅱ
大きな買い物Ⅱ_f0009086_22201764.jpg


やっと決めました。大きな買い物Ⅱです。
体調を崩したおかげで大急ぎで決めてしまいました。
エリシオンです。
今後最低3年はお世話になります。
ホンダさんには3年ぶりにお世話になります。
もうビックリの交渉でした。
口火を切ったホンダさんに敬意を表してエリシオンに決めましたが、
対抗のエルグランドやアルファードも価格ではほぼ横一線でした。
誤差3万以内の激戦だったです。
結論から言ってアルファード、エルグランドはでかすぎ。
エスティマも良かったけど、ちょっと高かったのと、
あまりシートの色が選べなくて断念しました。
自分しか乗らない(女房は免許なし)ので洗車なども自分一人でいつもしてる関係上、
あまりでかいと自分が洗車中、夏に溶けたり、焦げたりとか
冬に凍るかもしれないじゃないですか?
で、屋根が守備範囲なエリシオンにしました。
運転した感じも一番GOODでした。
音とかも好きな感じでしたしね。
とにかく、無事契約終えてすっきり安心しました。
今の車、あやうく車検切れるところだったし。。。。

by seawolf_squall | 2006-02-05 22:28 | PHOTO日記


<< 春近し      雲上夢片(うんじょうむへん) >>