人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 21日
意地でも負けねー

先日、愛車のタイヤとホイールを盗まれた。
車とは思えない自分の車を見て、こんな姿にした輩には負けないと思い、
自分でカーセキュリティを取り付けた。

詳しい話は上のリンクでしているので割愛するが、
インパネの殆どを外しての施工となった。



意地でも負けねー_f0009086_16522530.jpg


で、一人作業でなんだかんだとやって、約4時間で完成(一部未完成だが機能に問題なし)

取り付けを始めたのが午前9時。
終わったのが昼飯はさんで午後2時半。

意地でも負けねー_f0009086_16544683.jpg







で、その日のうちに、葛西で2件タイヤ&ホイール専門店に行った後、
埼玉県の上尾まで移動し、手に入れたホイールとタイヤがこれ。

意地でも負けねー_f0009086_16564446.jpg



意地でも負けねー_f0009086_16574656.jpg



泥棒よ。お前らにはぜってー負けねーよ。俺は。

by seawolf_squall | 2011-05-21 16:59 | PHOTO日記


<< 薔薇には少し早かったけど。      やられました >>