<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2012年 04月 18日
もう中学生になったから
今年から愚息は地元の中学校に通い出した。
ずっと懸案だった子供部屋は愚息がいつまでも1人で寝るのが怖いと言っているのを良い理由に手を付けていなかったのだが、
流石に中学生にもなって部屋が無いのは、バカにされるというので、今まで物置のようにしてあった部屋を子供部屋に作り始めた。
とは言え、作る前にまずは片付けないと始まらない。
相当量のゴミを出した後、迷った挙句、IKEAでロフトベッドを購入。やっと取れた昨日の休みに1人で組み立てる事になった。
前日の仕事も過激な内容で筋肉痛を抱えながら、更なる筋肉痛を予感させる作業。
まあそれでも、なんとか出来上がったから良しとするか…
f0009086_11185382.jpg

[PR]

by seawolf_squall | 2012-04-18 11:12 | PHOTO日記
2012年 04月 06日
2ヶ月待ちの末
やっと来ました。

f0009086_20512249.jpg



車をいじる為の材料達です。(笑)

ヘッドレストモニター、
ヘッドライトHIDバルブ6000K、
フォグランプHID化キット6000K
スピーカーユニットとデッドニング材料
ルームミラー内蔵型レーダー探知機
シートカバー
後は得意のLEDイルミなど。。。

特にシートカバーは受注生産の為、2ヶ月待ちでした。
車をいじるというのは、内部のパネルやら何やら色々と外す
都合があるので、順序があります。
例えば、インパネを外すのであれば、そこに絡むパーツは
一度に取り付けたいじゃないですか。

何度もインパネを開け閉め(これが大変)したくないって思うのは普通だと思います。

そんな訳で、このシートカバーが来ないと、順番的にどうにも始められなかったのです。
車いじりが。。。。

やっと来たのでいじり放題なのですが、さて、
いじる休みはどうすりゃ良いんでしょう?

それじゃなくても愚息の卒業から中学入学とせっかく休めても
みんな用事のある休みだったりします。

架空インフルエンザの効果的な感染の仕方をお知りの方は
コメントください。(笑)
[PR]

by seawolf_squall | 2012-04-06 21:00 | PHOTO日記
2012年 04月 06日
今年も行きましたよ。

お久しぶりです。
シャチです。

とりあえず元気にしています。
が、中々時間が取れず、皆様にはコメント返しも出来ず、
申し訳ありません。

で、少ない時間の中、先週の日曜日に千葉は東金の
「加藤いちご園」さんにイチゴ狩りに行って来ました。



f0009086_2043616.jpg


More
[PR]

by seawolf_squall | 2012-04-06 20:48 | PHOTO日記