<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 23日
おまけの方が重い

今日まで5連休をしていた。
まぁ、良い休暇になったと思う。
GWあたりから3日くらいしか休んでいなかったので丁度良いと
自分で納得する事にした。

ついでに夏休みは7/30~8/7まで9連休の申請を出しておく。
何も無ければこれもとれるだろう。

今日は久しぶりに越谷レイクタウンに行ってきた。
アウトレットエリアがGW頃に出来た筈なんだけど、
建築中しか知らなかったので、完成してからは初めてになる。
3ヶ月弱ぶりか。

私の家からレイクタウンは12Km程度だから結構程よく近いと言える。
今日は平日だから開店くらいから行けば、空いているだろうと思い、
行ってみると昼頃までは空いていた。

色々と細かいものを買ったのだが、その中でもギャルソン(DAD)
アンテナショップには驚き。
このギャルソン、実は本拠地が関西(だったと思う)の車の
ドレスアップパーツ(いわゆる改造)を扱うお店。
こんなのがこのアウトレットにある事自体、面白い。

で、潜入を試みるとあるわあるわ。。。
スワロフスキーで埋め尽くされたホイールとか、なんだかギラギラしたものがいっぱい。

私は店内を一周してからちょっとした小物の
スマートキーのカバーを買ったのだが、今後また来る事もあるだろうと、
会員証を発行してもらった。
すると、まぁ、リモコンキーのカバーだけなのに、カタログ×5、
ステッカー、シャネルに負けない豪華さの紙袋と至れり尽くせり。
ステッカーはちょっと嬉しいおまけだ。
何せ、このブランド、ステッカー1枚2500円位で売るブランドなのだ。
僅か10gにも満たないカバーを買って、1Kg以上の荷物になった。(笑)



f0009086_1765984.jpg


これが買ったもの以外にもらったもの。
紙袋の手提げ部分なども帯でも締めるときに使いそうな極太の紐になっていた。

f0009086_1782261.jpg


で、買ったのはこれだけ。定価の半額750円也

気になる方は今のうちに行っておくべきなのかもしれない。。。
[PR]

by seawolf_squall | 2011-06-23 17:09 | PHOTO日記
2011年 06月 22日
薔薇とグルメの日々

タイトルの「日々」では毎日そうした生活をしているように連想されてしまうが、
そんなに裕福な訳はない。
GW明けに2日休んだきり、ずっと仕事だったので、
6/19-6/22まで休暇を取った。
最近はご多聞に漏れず代休を取らないと、中々に煩くなってきた。


f0009086_9563880.jpg



昨年、解禁日に行ったが、漁が無く、残念な想いをしたので、
昨日再度江ノ島へ生シラス丼を食べに、「江ノ島小屋」へ行ってきた。

良く見ると、上の写真に気付くと思うが、今回も残念な事に漁が無く、
釜揚げシラス丼を食す事となったが、中々に美味い。

More
[PR]

by seawolf_squall | 2011-06-22 10:26 | PHOTO日記