<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 05月 21日
突っ込みどころ満載な奴ら

お前ら、宿題やるからってここに集まったんだよな?

f0009086_17434237.jpg

[PR]

by seawolf_squall | 2011-05-21 17:43 | PHOTO日記
2011年 05月 21日
薔薇には少し早かったけど。

先日、久しぶりに茨城フラワーセンターへ行ってきた。
タイヤとホイールを入れた翌日の事だ。
GWはずっと休みなし。
これは毎年の事なのだが、今年は業界自体が
震災と不況のあおりを受けて仕事が激減した中、
何故か私の会社は忙しく、全く休めないばかりか、
連日の残業だった。
ここにきて休まないと、また残業が多いだのと上役に小言を言われそうなので、
一気に休む。

薔薇の季節だろうと震災の影響を調べた上で行って来たのだが、
残念な事に2週間くらい早かったようだ。



f0009086_17242558.jpg


More
[PR]

by seawolf_squall | 2011-05-21 17:31 | PHOTO日記
2011年 05月 21日
意地でも負けねー

先日、愛車のタイヤとホイールを盗まれた。
車とは思えない自分の車を見て、こんな姿にした輩には負けないと思い、
自分でカーセキュリティを取り付けた。

詳しい話は上のリンクでしているので割愛するが、
インパネの殆どを外しての施工となった。



f0009086_16522530.jpg


で、一人作業でなんだかんだとやって、約4時間で完成(一部未完成だが機能に問題なし)

取り付けを始めたのが午前9時。
終わったのが昼飯はさんで午後2時半。

f0009086_16544683.jpg


More
[PR]

by seawolf_squall | 2011-05-21 16:59 | PHOTO日記
2011年 05月 07日
やられました



f0009086_7505531.jpg



6日の19:30帰宅後から翌朝にかけてやられました。
自宅は足立区東保木間。
やられたホイールはワーク ユーロライン LS105に
ファイヤーストーンのワイドオーバルを履いています。
きっと近所に仕事なんかに来ている奴なんじゃないかな。



生前の写真です。あぁ、ピカピカだ。。。
f0009086_758846.jpg



気が付いたのが7日のお昼過ぎ。
それから自宅マンションのすぐ隣の交番に行って被害届けを
出したんですが、ここの警察官の一人が若いくせに
横柄な態度でムカつきました。
こっちは被害者なのに、見てくれが坊主で強面だからなのか
面倒くさそうにもう一人の後輩らしき警官に書類を書かせていました。
終わったのが1時間以上経った後。

それにしてもこれじゃあ、スクラップ状態です。(泣)
すぐにでもホイール入れたいけど、この御時世じゃ
どんなの入れられるか。。。
[PR]

by seawolf_squall | 2011-05-07 15:30 | PHOTO日記