<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 08月 05日
山にいます。

先日まで海にいました。
今は山にいます。



f0009086_2135699.jpg


More
[PR]

by seawolf_squall | 2010-08-05 21:44 | 切り取った想い
2010年 08月 02日
Sun Burn

久々にやっちまいました。
毎年夏は海と山にそれぞれ行くのが我が家の夏。
昨年は梅雨も明けないまま8月初旬に海に行くも
あいにくの天気と気温の低さで海には入らず。
その代わり温泉三昧を楽しみました。

今年も予約した頃は梅雨が長引くなどと言っていた長期予報。
また雨でもここなら楽しめると予約したのですが、
8/1(日)は快晴に近い。
その海辺に5時間いたら、やっちまいました。日焼け。
もう酷いのなんのって。。。折角の温泉がほとんど地獄でした。
いい歳こいてやり過ぎですな。
翌日は朝からパラパラと降ったりしていたのと、愚息ですら「背中が日焼けで痛い」と
泣き言を言ってくれてモチベーションもだだ下がりだったので、海に入らず
ほっとして帰ってきました。
毎年夏休みは9日間の休みを取るのですが、今年は自分の担当している仕事の都合で
明日は出勤。
この身体で電気工事です。汗でもかいたら最悪になりそう。。。
若い頃は波乗りやったりして、日焼けには強いつもりでしたが、
もうあれから20年以上経ってるって事を忘れちゃいけませんね。(((^^;;

見苦しい写真でスミマセンm(__)m
こういう写真っていくらでも修整出来るんですけど、これは修正なしでこんだけ赤いです。
わきの下のところと色が違うの分りますか?
赤を強くしたら背景の窓の上のカーテンボックスの色ももっと変になります。
正真正銘この色なんですよ。(((^^;;


f0009086_21415757.jpg

[PR]

by seawolf_squall | 2010-08-02 21:44 | PHOTO日記