<   2009年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 19日
こんな事で時間がない!
ご無沙汰しています。
朝は7時半から仕事なので、あまり夜更かしできなくなったためと、
週末休みに色々と始めてしまって中々時間が取れず、
皆さんには生存証明だけでもと思い、アップです。

車のフロント左右シートの間に入れるコンソールを
完全自作で作っています。
こういう改造系やる人風に言いますと「ワンオフ」と言うらしいです。
エスティマの一番人気「アエラス7人乗り」には
後ろの座席は左右席の間にテーブルがありますが、前には何も無し。

これが今まで経験が無いから尚の事、不便で不便で不便で。。。。

で、作成しています。
予算の都合もあって、作成が月明けまで止まったりしたので
およそ1ヶ月はかかりそう。
来月初めの夏休みまでに出来りゃ良いかな?と思ってます。


現在ははここまで。
PVCの張り込みにかかっていますが、必要ないので殆どやった事の無い裁縫仕事に
かなーり手こずり中です。

f0009086_6555263.jpg



More
[PR]

by seawolf_squall | 2009-07-19 07:05 | PHOTO日記