2014年 12月 16日
2台目買いました!
お久しぶりです。
シャチです。

f0009086_12255433.jpg



遂に念願の2台目のバイクがはるばるドイツより手元に来ました。
ドイツとの事前のやりとりに2ヶ月を費やし、粘ってやっと自分のポジションが出る事がハッキリし、購入。CANYONというメーカーのUltimate CF SLXという品種。
シフトはシマノのアルテグラの電動です。
自分の走りの記録がもう遅い言い訳がバイクのせいに出来なくなりましたね。
何せ、ツール・ド・フランスでUCIのトップチームの2チームが供給を受けているのと
まるっきり同じフレームですから。わかりやすく言えば、
エンジンを一般公道用にグレードダウンしたF1カーを買ったようなものです。(^^;;
既にシーズンオフではありますが、この時期に沢山乗って慣れておこうと思います。

他にも沢山のブログネタがあるのですが、多忙のため、おいおい書いていきます。(^^)



f0009086_10401908.jpg
f0009086_10404345.jpg
f0009086_10411068.jpg
f0009086_10413899.jpg
f0009086_10420355.jpg

[PR]

by seawolf_squall | 2014-12-16 12:18 | 自転車関連


<< CANYON Ultimate...      憧れの選手と >>