人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 23日
仲間と一緒に
シャチです。

そろそろ恐ろしい花粉の季節です。
花粉症の方、早目の準備を。

花粉が飛び始める直前の昨日、
所属するクラブ「チバレロ」の月一イベントに参加してきました。
千葉に本拠地を置くクラブですので、月に一度は千葉のどこかしらを走ります。
今回は銚子周辺でした。
千葉には「チーバ君」というゆるキャラがいまして、そのチーバ君が
チームのモチーフになっています。(勿論許可を取っての話です)



仲間と一緒に_f0009086_1750188.jpg

ローカル情報に詳しい地元の方が多い事もあって、こんな美味しい寿司
お昼に食べるよう、コースをアレンジしてくれたりして、とても楽しいひと時でした。
ちなみにこの寿司のメインは伊達巻。
卵の部分が普通の伊達巻のようにスポンジ状のものではなく、
ちょっと硬めのプリンのような伊達巻で、銚子の名物なんだそう。

仲間と一緒に_f0009086_17532249.jpg

とても伊達巻には見えませんな。(笑)


その後、地元で有名な今川焼きを食べに行ったり、
仲間と一緒に_f0009086_17542848.jpg


360度が見渡せる展望台に登ったりして、観光気分^^
仲間と一緒に_f0009086_1756176.jpg


何より、仲間と走れるのが楽しいですね。
仲間と一緒に_f0009086_175739.jpg


プライバシーの事もあり、人物の写真は載せていませんが、20人近い人数で
年齢も性別も関係なく、ただ楽しく走ることの素晴らしさ!

次回の僕が参加できるのは4月~5月に行うイベントです。
会員じゃなくても自由に参加できますので、良かったら参加してみてください。
費用も一切かかりません、自分のお昼代等のみで一日楽しめますyo。
今回も初参加の方が総数の3分の1位いました。
皆さん楽しまれていました。
そのうちの1人の方がBLOGをアップされていますので、そちらも参考になさってみてください。
お昼の場所は大人数の為、二手に分かれました。その為にご飯の写真が違っていますので
そこは悪しからず!!

by seawolf_squall | 2014-02-23 18:04 | 自転車関連


<< チームジャージ!!      今年も作りましたよ~ >>