人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 23日
良いお年を
良いお年を_f0009086_21492899.jpg


やっと本日休み。
でもここのところ連日の忘年会に胃腸が疲れてきているようだ。
昨日は今井屋本店 にて久しぶりに美味しい鳥を食らう。
が、美味しいと酒もついすすんでしまい。。。

今日は久しぶりに愚息と朝からお散歩。
おばあちゃんが編んでくれた毛糸の帽子を自ら進んで被っていた。
もう年齢的には不似合いの域に差し掛かっていると思うのだが、
自分で被るというのだからまぁいいか。。。
そしてカーディーラーにてちょこっと商談(笑)

今年は近年になく寒いが身体には気をつけたいもの。
もうちょっとでお休み。少し今日はゆっくりして明日も仕事の私は
プチ充電の休日。サンタさんにもならなきゃいけないし、
残りの忘年会の消化、そして仕事。
まだまだスケジュールは盛りだくさんです。
ですので、年内更新が出来ない事も考えて良いお年を。

by seawolf_squall | 2005-12-23 21:49 | PHOTO日記


<< 一日遅れのクリスマスイルミ      他人の家の子、自分の家の子 >>