人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 08月 07日
日曜大工の成果!
愛車エスティマにデフォルトで付いていないフロントの
センターテーブルを自作して1ヶ月以上。
やっとここまで来ました。(笑)



室内で暗くして点灯実験です。(笑)
日曜大工の成果!_f0009086_8192910.jpg




カップホルダー内部にライトホールというマジックを使っています。
ライトがずっと奥まで続いているように見せるマジック。
実は本当の深さは1センチないんです。



日曜大工の成果!_f0009086_821116.jpg



でもまだあと少しかかりそうです。
天板の塗装をしてレールを付けて終了なんですが、
天板の塗装がまだ内装と合わなくてやり直しなんです。(泣)
やり直しのためのホビールーターも買っちゃったし。。。(((^^;;


日曜大工の成果!_f0009086_8214256.jpg


詳しい経過はこちら

by seawolf_squall | 2009-08-07 08:24 | PHOTO日記


<< 夏休み      こんな事で時間がない! >>